いかなる権威にも屈することのない人民の言論機関

いかなる権威にも屈することのない人民の言論機関

文字サイズ
文字を通常サイズにする文字を大きいサイズにする

密着・れいわ新選組 山本太郎 in 東京都知事選【写真速報1】

6月19日(金) 告知なしゲリラ街宣

 

■高田馬場ビッグボックス前

 

 

■恵比寿駅西口

 

 

■五反田駅南口

 

■品川駅港南口デッキ

 

 

関連する記事

この記事へのコメント

  1. 加藤三郎 says:

    素晴らしい写真です。
    動画で太郎さんの演説は聞いていましたが、
    どこでも、こんなに多くの人が、
    太郎さんの演説を聞きにきているのは、
    わかりませんでした。
    この写真群を、あちこち、
    シェアさせてもらいました。
    以下のような文章と友に。

    、、、
    太郎さんの都知事選立候補演説に集まった、
    物凄い人々。アナウンスはしていないと思う。
    通りがかりの人々が、足を止めているのだ。
    それだけでこんな風だ。人々は安部政権のでためさに、心底愛想を尽かし、真実な、熱い、心からの訴えを、乾いた大地が水をどんどん染み込ませるように、おのおのの心に染み込ませているのだ。ではないだろうか。

  2. 小原伸子 says:

     長周新聞さん、都知事選の山本太郎れいわ代表の密着取材をしていただき、心から感謝申し上げます。演説の文字起こしを読みながら、何度も胸が熱くなり、目がうるみました。
     「太郎ちゃん、どうして?」「今回は出ないでほしかったわ」などと否定的なコメントを何人かの友人からもらいました。でも、演説を聴いた人は「なぜ立ったか分かったわ」「納得よ。応援する」と言ってくれました。
     そうです。太郎代表は、都民の窮状をつぶさに見て、やむにやまれず立ったのです。「都民の生活の底上げ」それをしなければ、餓死、ホームレス、生きていくための犯罪の増加など、究極の貧困があふれる都市になるのです。
     太郎代表が呼びかける闘い・運動を全国に広げていかねばなりません。「国民にもっと金を出せ!」という闘いを。
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。なお、コメントは承認制です。